2013年04月27日

受け入れてみたら…

思いっきり久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
新年を迎えた時は「今年こそはいっぱい更新するぞ〜Good」意気込んでいたんですが…。
春先ごろから更年期の影響か何もするきが起きず…バッド(下向き矢印)
外に出かけることや、仕事している時はやる気モードグッド(上向き矢印)なんですが、
家に帰って家事をやろうとしたり、お休みの日になると全く気力がおきずバッド(下向き矢印)

ここ最近ではイオンとアロマの食事を作るのさえ面倒と思う始末がく〜(落胆した顔)犬(泣)犬(泣)

かといって更年期の症状らしきものがないので、何故こうなるのか自分を責めてましたもうやだ〜(悲しい顔)
先日仕事先の先輩に相談したら、更年期の始まりと言われましたあせあせ(飛び散る汗)

その言葉を聞いたとたん、なんだか気持ちが楽になりましたわーい(嬉しい顔)
だったら、自分を責めても仕方ないので無理しないでマイペースで家事をしようってるんるん
不思議なものですね〜るんるん
その翌日から前日までが嘘のように家事ができるようになりましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、イオンとアロマのご飯づくりも面倒と思わず、何あげよかな〜って犬(笑)犬(笑)

IMG_2013.jpg

イオンたん、見るでちゅよ目
ママってばまたお弁当買って食べてるでちゅよ犬(怒)


ママは、ここんとこ家事しないからね犬(怒)
ダメダメママになったのよむかっ(怒り)


IMG_2007.jpg
ママ、一言いい?
近頃、老け込んだですね…オババ体型になってきたのよたらーっ(汗)


IMG_2024.jpg
あたちたちなんか、どうでもいいんでちゅね犬(怒)
ご飯作るの面倒なんでちょむかっ(怒り)


顔(なに〜)えーっexclamation×2
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
もう大丈夫だから…いつものママに戻ったよわーい(嬉しい顔)

IMG_2014.jpg
ほんと?
もうあたちたちのご飯作り嫌じゃない?
前みたいに、うまうまいっぱい作ってくれる?


うん、大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

IMG_2016.jpg
お散歩もいっぱい連れていってくれるでちゅか?
いっぱい遊んでくれるでちゅか?


うん、ここんとこ辛い思いさせてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ママは、無理しないで頑張るから大丈夫Good
楽しく過ごそうねぴかぴか(新しい)

IMG_2035.jpg
信じていいの?
家事大変じゃないの?


IMG_2040.jpg
今朝だってご飯作り忘れてたでちゅよ犬(泣)
ホントに大丈夫でちゅかあせあせ(飛び散る汗)


・・・たらーっ(汗)
かなり信用を失っておりますな…もうやだ〜(悲しい顔)
確かに夕べ朝ごはんを作っておくの忘れたけど…
それは面倒で作らなかったんじゃなくて、ただのど忘れだからふらふら

ママのご飯だってちゃんと作ったでしょるんるん

IMG_2045.jpg

IMG_2048.jpg

もう大丈夫だってGood

IMG_2053.jpg
ずいぶんと遠くから見守ってくれてるね…顔(汗)
まっ…仕方ないかたらーっ(汗)

これからはイオンとアロマから信用を取り戻さないとねわーい(嬉しい顔)
無理せず頑張るよGood

ニックネーム イオンママ at 09:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする