2015年03月20日

我が家のかわいい異星犬たち

我が家にはかわいい〜揺れるハート異星犬がいます顔(イヒヒ)

IMG_7897.jpg
そうそれがこちらのお二人さん揺れるハート

IMG_7901.jpg
アロマという名前の異星犬は何を隠そう…
その名も抱っこ星人ぴかぴか(新しい)

ママが洗面所で顔を洗おうとするとやってきますダッシュ(走り出すさま)

IMG_7947.jpg
ママ抱っこするでちゅ〜抱っこでちゅ〜揺れるハート

IMG_7949.jpg
ルンルンでちゅ〜るんるん

IMG_7950.jpg
もう降りないでちゅよ〜犬(笑)

いつもこの調子でママの洗顔を邪魔しにくる困ったちゃん顔(汗)
でもそれが可愛くてしかたないんだけど…顔(イヒヒ)

IMG_7907.jpg
そしてこちらがイオンという名の…
腹ペコ星人ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7914.jpg
いつも冷蔵庫の前に出没して
今か今かと…ずっと冷蔵庫が開くのを待っている…たらーっ(汗)

IMG_7918.jpg
ママ、早くおやつ出すでっす〜揺れるハート

毎日癒されまくりのママであります顔(ペロッ)



よかったらポッチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム イオンママ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

クローバーボーンの季節

久々の更新です顔(ペロッ)

相変わらず無気力続きのイオンママでありますが…顔(汗)
5月で今勤めているセンターが無くなることになり…プー状態になってしまうことに顔(なに〜)
でも…私自身の気持ちは正直楽になりましたるんるん

次は何をやろうかな〜ってグッド(上向き矢印)
少しずつですが前向きな自分に戻りつつありますGood

さてさて今日はお休みの日でしたるんるん

IMG_7957.jpg
ママ早く行くでっすよ〜るんるん
朝からずっとイオンが催促顔(イヒヒ)

ってことでイオンとアロマと一緒に舎人公園に行きました犬(足)

IMG_7964.jpg
もうすっかり春が訪れてましたかわいい
ピンクの花をつけているのは桜の木です桜

でもイオンとアロマのお目当ては桜とは別のもの…四葉

IMG_7967.jpg
オンたん、いっぱいあるでちゅかね〜るんるん
楽しみでっす〜ママはあるっていってたでっするんるん

IMG_7970.jpg
見て見て〜目オンたんいっぱいでちゅよ〜揺れるハート
クローバーボーンするでっす〜犬(笑)

そうなんでするんるん
イオンとアロマが楽しみにしていたもの…

それは…

IMG_7973.jpg
クローバー四葉の絨毯

あたり一面クローバーになってました顔(笑)

IMG_7981.jpg
ママ、いきなり写真カメラだめでちゅよ犬(怒)
準備できてないでちゅむかっ(怒り)


ごめん…顔(イヒヒ)
ちょっとブチャイクちゃんに写っちゃったね顔(ペロッ)

IMG_7990.jpg
イオンは大好きなクローバーのお布団で夢の中眠い(睡眠)

IMG_7961.jpg
イオン、アロマ今日はいっぱい遊んだね〜るんるん
クローバーボーン四葉できてよかったね顔(笑)
また一緒に行こうね〜るんるん



よかったらポッチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム イオンママ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする