2015年07月24日

銀座のおやつは一味違う?

今日は5月末の出来事を紹介しちゃいまするんるん

友人と銀座をブラブラしていた時に…

IMG_8614.jpg
こんなお店を見つけました顔(笑)

ちょっと気になってお店に入ってみましたるんるん
かわいいワンちゃんのグッズやおやつ、おもちゃなどが沢山ありましたよ揺れるハート

せっかくなのでイオンとアロマにお土産を買っちゃいました顔(ペロッ)

IMG_8615.jpg
まだプー太郎のママにはこの程度のお土産が精一杯だったけど…たらーっ(汗)
今度もっといいもの買ってあげるからねグッド(上向き矢印)

IMG_8617.jpg
中身はこんな可愛いホネの形してるクッキーぴかぴか(新しい)
イオンとアロマにはたまらないベーコン味にしちゃいましたよ顔(イヒヒ)

IMG_8628.jpg
オンたん…ママの説明いつまで続くでちゅかね…たらーっ(汗)
ママいい加減あたちたちに食べさせるでっす犬(怒)

ごめんごめん…あせあせ(飛び散る汗)
オンたん、アロたん銀座のお土産だぞ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_8635.jpg
ベーコンの匂いでっす揺れるハート

IMG_8640.jpg
もっと食べるでちゅ〜揺れるハート
もっと食べるでっす揺れるハート揺れるハート

IMG_8626.jpg
ママこれであたちもセデブ犬でちょ犬(笑)
いや…それを言うならセレブ犬でしょ…たらーっ(汗)
アロたんの場合間違っちゃいないけどね…顔(イヒヒ)

IMG_8622.jpg
これからは銀座のお土産でお願いでっす揺れるハート

ワンコにとっても銀座って一味違うのかしら…顔(イヒヒ)
今までにない食いつきぶりでした顔(笑)
今度また買ってきてあげるからねるんるん



よかったらポッチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム イオンママ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

お風呂は嫌いだけど…

今日はムシムシして蒸し暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
こんな日は体力を奪われてしまいますよね…たらーっ(汗)

こんな日は我が家のガウガウ姉妹に元気を貰っちゃいましょう顔(イヒヒ)

IMG_8665.jpg
ママ〜ここ開けてでっすあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8668.jpg
どうしたのオンたん…顔(汗)
お風呂に入りたいの?

IMG_8671.jpg
ママ、おちりにフンついちゃったでっすたらーっ(汗)
くちゃいから洗ってでっす〜犬(泣)


IMG_8678.jpg
ママあたちも洗うでちゅ犬(笑)

アロたんもついちゃったの?顔(汗)

IMG_8679.jpg
ママ、アロたんくちゃくないでっすよ犬(笑)
あたちのおちりはきれいでちゅもんるんるん

我が家の娘たちは、お風呂は嫌いなんだけど…たらーっ(汗)
何故かお尻が汚れると自分からお風呂場に入りたがって
お尻を洗ってくれとせがみます顔(イヒヒ)

なんだかとっても癒されるひと時です顔(笑)



よかったらポッチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム イオンママ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

ピンクのウンチが出たでちゅ

ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

6月末から新しい仕事が始まったイオンママGood
朝から夕方までは焼肉レストラン
夕方から夜までは居酒屋さん

いわゆるダブルワークです顔(ペロッ)

少しずつ仕事にも慣れてきたので、やっとブログを更新する余裕が出てきましたるんるん
イオンとアロマには長いお留守番で申し訳ないけど…顔(汗)
しばらくの間ママと一緒に頑張ってね顔(笑)

さてさて…
ずっと更新していなかったので、溜め込んだ記事を少しずつご紹介しちゃいますね顔(ペロッ)


いよいよ夏の到来ですねあせあせ(飛び散る汗)
いや〜毎日暑い日が続いていますよねあせあせ(飛び散る汗)

そこでイオンとアロマにはプールで遊んでもらうことにしましたるんるん

IMG_8735.jpg
仲良く一緒に水風船を捕獲中パスワード

IMG_8713.jpg
やっぱりイオンは風船取るの上手だね揺れるハート

IMG_8722.jpg
あたちだって出来たでちゅよ揺れるハート

IMG_8717.jpg
ママ、もう終わりにするでっすバッド(下向き矢印)

どうしたのオンたん…いつもはしゃぐのに…顔(汗)
年齢のせいなのかな…全然テンショングッド(上向き矢印)にならないね…顔(チラッ)

そんなイオンとは反対に水遊び大好きになったアロたん顔(イヒヒ)

IMG_8707.jpg
あたちはもっと遊ぶでちゅよ犬(笑)

そしてプール遊びから数時間後…
時計

IMG_8626.jpg
ママ〜あたちピンクのフンが出たでちゅよるんるん
すごいでちょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全然すごくないからあせあせ(飛び散る汗)
水風船食べたからでしょうが顔(ぷんっ)
出てよかった〜顔(泣)



よかったらポッチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム イオンママ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする